本文へジャンプ

日和サービス株式会社

日和サービス

移動スーパーと買物代行事業を開始しました

2013年12月2日から当社では、 日立市と提携し「移動スーパー事業」を開始致しました。本事業は自宅周辺にスーパーや商店が近くになく、お買い物でお困りの方の負担を少しでも解消しようと始めたものです。事業開始初日には、日立市役所において吉成明日立市長をはじめ、当社からは商品サービス本部長、他関係者参列のもと出発式が行われました。式典では、吉成市長から「移動スーパーが市民に喜ばれ、地域の見守りやコミュニケーションの場になってほしい」と期待が寄せられました。

食料品や日用品など約400品目を移動販売車に乗せ日立市内(主に北方面)を巡回しますので、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

巡回ルートおよび販売時間はこちらをご覧下さい→運行スケジュール(PDF形式、416kバイト、新規ウィンドウを表示)

移動販売車外観
移動販売車外観

移動販売車内の様子
移動販売車内の様子

また日和サービスでは、移動販売車による「移動スーパー」に加え、地元のケーブルテレビ「JWAY(ジェイウェイ)」の専用画面を通じて食料品や日用品を購入し、ご自宅まで配送してくれる買い物代行サービスも同時にスタート致しましたので、是非ご利用ください。詳細については、下記チラシをご覧いただき、お気軽にお問い合わせください。

買い物代行サービス

[お問い合わせ] 販売部 白瀬(しらせ) TEL.0120-082-270